マルタ留学中のオススメショッピング店紹介

Official Blog

Home > オフィシャルブログ > マルタ留学中のオススメショッピング店紹介

マルタ留学中のオススメショッピング店紹介

  • マルタ留学生活
  • 2018.12.09

本日は、マルタ留学中にちょっとした上着を買い足したい・・・、ジーンズやスキニーパンツを買いたい・・・、というような時のオススメ店を紹介致します!お手頃な価格で洋服のショッピングをしたい時って、日本ではやはり〇二クロが根強い人気度を誇ると思います。お洒落な洋服からカジュアルウェア、スポーツウェア、靴下やパジャマまで、幅広い品揃えがあって、年齢や性別を問わず誰でも気軽にショッピングを楽しめるので、私自身も大好きです。このような気軽に誰でも入りやすいオススメのお店がマルタにもあるんです!


KIABI

その名もKIABI(キアビ)です。日本にはまだ進出していないですが(2018年12月現在)、フランスのブランドで、ヨーロッパを中心に既に世界15か国へ展開しているリーズナブルでお洒落なブランドです。とても幅広い品揃えで、女性用から男性用はもちろん、赤ちゃん服・子供服まで、誰でもショッピングを楽しめるようになっています。洋服だけでなく、下着、靴下、スリッパ、靴、サンダル、バッグなども揃っています。まさに〇ニクロのような充実度です。店内の様子を詳しくご紹介します☟


ウィメンズ


マルタ留学中のショッピングでお薦めのお店KIABIの様子
冬用セーターが10ユーロ~ですので、とてもリーズナブルです。

マルタ留学中のショッピングでお薦めのお店KIABIの様子(夏物トップス)
トップスも5ユーロ~。

マルタ留学中のショッピングでお薦めのお店KIABIの様子(夏物セールス品)


夏物サンダルは季節外商品ということで、最大40%割引になっていました。撮影をしたのは11月末に近い時期なので、日本の場合、夏物のセールはとっくに終了している時期になります。ですが、マルタでは11月はまだ日中に暖かいことが多く、夏の服装の方をよく見かけます。気候に沿った夏物セール時期ではありますね(笑)。(夏の服装の方を多く見かけるには見かけますが、そのほとんどの方がイギリスやヨーロッパ各国のマルタよりも寒い国から来ています。ですので、日本人の一般的な体感温度としては、11月のマルタで夏の装いだけで過ごすのは寒いと思います。日中に夏服で過ごせる日もありますが、11月にマルタ留学をされる方は必ず冬服の用意をして下さい。)


メンズ

マルタ留学中のショッピングでお薦めのお店KIABIの様子(メンズ服)
メンズ用トップスが3ユーロ~となっていました。男性用もリーズナブルですね。


子供服

マルタ留学中のショッピングでお薦めのお店KIABIの様子(男の用子供服)
子供服も充実しています。マルタ親子留学をする方もどんどん増えてきているので、親子留学中に急遽子供服を買い足したい時にとても便利です。

マルタ留学中のショッピングでお薦めのお店KIABIの様子(女の子用子供服)
女の子用の子供服も充実しています。


どうでしょうか。この充実ぶり。写真には載っていませんが、この他にも下着、靴下、靴、スリッパ、バッグなども揃っています。お値段もリーズナブルで、お店の雰囲気も入りやすくなっているので、マルタ留学中にショッピングを楽しみたい方や急遽洋服を買い足したい方は、是非行ってみて下さい。2018年12月現在、マルタ国内には2店舗あります。お店の所在地はこちら


*注意点*

ズボンやジーンズの裾上げには、2~3日間要します。日本のように30分~1時間後には裾上げ完了済みの商品を受け取ることは出来ませんので、ご注意下さい。
   
今回シェアした情報がこれからマルタ留学をする方の為になれば幸いです!
マルタ留学に関するお問い合わせは、下記より受け付けています☟
マルタナビドットコムへのお問い合わせはこちらから。


マルタ留学専門エージェントマルタナビドットコムのロゴINSTAGRAM♪
TWITTER♪

BLOG♪
FACEBOOK♪


今回の記事が為になったと思ったらクリックまたはタップをお願いします☟♪

 

pagetop

Recommended Contents

We are specialised in studying programmes in Malta!

マルタナビドットコムはマルタ留学に特化した留学エージェントです!
だから・・・

対応スピードが早い
日本とマルタは8時間(サマータイム中は7時間)の時差がある為、日本⇒マルタの学校への確認にはお時間を要することがあります。又、マルタ現地に到着してから相談をしたいことが起きた場合も、マルタ⇒日本の時差の関係上、緊急時以外においては対応がスピーディではないことがあります。その点、マルタナビドットコムはマルタとの時差が僅か1時間のキプロスに運営オフィスがありますので、どちらの場合も迅速な対応が可能です。また、緊急連絡に関しては24時間対応をしています。
マルタ現地での生活面でのアドバイス
実際にマルタ留学が始まってから相談したいことって、意外に出てくるものです。「今のクラスが難しくてクラスを変えたいのですが可能ですか?」「滞在をしている学校アパートメントで、こういう問題が起きていて、困っているので助けてもらえませんか?」など、現地に到着してからのご相談対応・アドバイスも随時可能です。
色んな形でのマルタ留学サポートが可能
マルタ留学と言っても、人それぞれ留学の形は異なります。長期留学、短期留学、親子留学、インターンシップ留学、家族全員での留学、夫婦での留学、友人同士での留学、友人家族同士での留学、現地校への長期留学など、多岐に渡ります。マルタナビドットコムでは、マルタでの留学経験があり、各学校の視察も実際に行っており、マルタに4年以上の在住経験のあるカウンセラーが、一人一人のご希望に合った留学プランのご提案・サポートをさせて頂いております。
学生ビザ申請サポート(無料)
長期留学はもちろん、親子留学、家族留学など、学生ビザの申請が複雑になる場合も、マルタナビドットコムでは無料でサポートを行っています。また、必要に応じて、マルタ移民局とのご確認作業も無料で行っております。
留学に関する相談を受け付けています!お気軽にご相談ください。
お問い合わせ
いただいたお問い合わせにつきましては、
翌々営業日内に返信いたします。
  • メールによるお問い合わせ(24時間受付中)
  • タップで電話050-5243-6550
  • 営業時間:日本時間17:00〜01:00(月〜金曜日)(※土日は定休日となっております)


  • (IP電話でございますので、日本国内と同じ通話料金にてお電話をお掛け頂けます)
    2月 2023
    月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
    2023/1/30

    通常営業日

    2023/1/31

    通常営業日

    2023/2/1

    通常営業日

    2023/2/2

    通常営業日

    2023/2/3

    通常営業日

    2023/2/4

    定休日

    2023/2/5

    定休日

    2023/2/6

    通常営業日

    2023/2/7

    通常営業日

    2023/2/8

    通常営業日

    2023/2/9

    通常営業日

    2023/2/10

    通常営業日

    2023/2/11

    定休日

    2023/2/12

    定休日

    2023/2/13

    通常営業日

    2023/2/14

    通常営業日

    2023/2/15

    通常営業日

    2023/2/16

    通常営業日

    2023/2/17

    通常営業日

    2023/2/18

    定休日

    2023/2/19

    定休日

    2023/2/20

    通常営業日

    2023/2/21

    通常営業日

    2023/2/22

    通常営業日

    2023/2/23

    通常営業日

    2023/2/24

    通常営業日

    2023/2/25

    定休日

    2023/2/26

    定休日

    2023/2/27

    通常営業日

    2023/2/28

    通常営業日

    2023/3/1

    通常営業日

    2023/3/2

    通常営業日

    2023/3/3

    通常営業日

    2023/3/4

    定休日

    2023/3/5

    定休日